[Codeigniter-users] OSC2008 Tokyo/Fall 参加について

Kenichi Ando neo.k****@gmail*****

安藤です。

2008/08/27 14:15 木下敏夫 <kino****@tktoo*****>:
> 木下です。
>
> セミナー等はそのときの応対によってコミュニティの実力と判断される場
> でもあるので、CIでのカスタマイズ経験やセミナーでの講師経験がある方が
> 行われるほうがいいと思います。
>
> 他に参加される方・セミナーの講師に立候補される方が居ないのであれば・・・
> 経験を積む意味で行われるのもいいと思います。

それでは、安藤がセミナーのほうで、飛び込みを杉本くんってのはどうでしょうか?
他の方に立候補してもらったら代わります。
時間が無くてすいません。

//安藤