[Codeigniter-users] OSC2008 Tokyo/Fall 参加について

木下敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

セミナー等はそのときの応対によってコミュニティの実力と判断される場
でもあるので、CIでのカスタマイズ経験やセミナーでの講師経験がある方が
行われるほうがいいと思います。

他に参加される方・セミナーの講師に立候補される方が居ないのであれば・・・
経験を積む意味で行われるのもいいと思います。

Kenji さんは書きました: