[Codeigniter-users] Matchboxについて

kunitsuji tsuji****@m-s*****

 kunitsujiです。

マッチボックス検証しました。

まず、aplication/modules/{module名}/controller/
/view/
などは動作しています。

が、次のものがそのままでは動きません。
/models/
/languages/
その他ファイルを見るとスクリプト、プラグイン、いろいろ扱えるようには見え
るのですが、動作していないようです。

たとえば、modelクラスを、モジュール以下に作りたいと考えています。
これは、diaryモジュールを作成した場合、当然diaryに特化したモデルが生まれ
るはずです。
これがapplication/models/
でしか現状動作しないようです。

これをviewと同じように下をみて、なければ上をみて、という感じで直さないと
だめですね。
言語ファイルも同様で、diaryに特化した言語ファイルはdiary/モジュール以下
におかれるべきだと考えます。

このあたり少々手を入れていこうと思います。

他にMatchboxを検証した方いらっしゃいますか?
MLで情報交換したいと思います。

よろしくお願いいたします。