[Codeigniter-users] ライセンスについて

Takashi Nakao kalze****@fakel*****

中尾といいます。

先日、徹底入門を購入しました。
codeigniterのコード関係でないのですが、質問しても大丈夫でしょうか。

書籍でライセンス関係に関して、
改変及び配布は自由だけれど、改変した場合は、codeigniterを名乗ってはなら
ない
という趣旨の記載がありました。

仮にですが、codeigniterを使ってアプリケーションを制作し、これを配布する
際、codeigniter使ってます(同梱されています)というのは問題ないのでしょ
うか?

また、このときに、codeigniterを改変していたり、修正している場合はどうな
のでしょうか?

さらに、ユーザー会で配布されている日本語パックを適用した状態の場合は?

まぁ特に現状なにか配布する予定があるわけではないので、関係ないといえば関
係ないのですが、ちょっと気になったので。

お暇なときにでも回答いただけると幸いです