[Codeigniter-users] CIでの顧客管理システム

makio****@jom***** makio****@jom*****

JOMRです。

ご回答ありがとうございます。
説明不足だったのかも知れません。シンプルログインを試してというのは
まさしく安藤さんにいわれた認証をためしています。