[Codeigniter-users] $this->config->system_url() の使い道

Kenji kenji****@club*****

Kenji です。

木下 敏夫 <kino****@tktoo*****> wrote:

> 木下です。

> えーと、
> ファイルシステム上のパスですね。
> Geeklogの場合システムフォルダー系は非公開領域に配置するので
> Web経由ではアクセスできないです。
>
> そうすると・・・何に使うんだろう?

CI でも systemフォルダを非公開領域に置くことはできますので、
普通は、本番環境では、そうするかと思います。

そうすると、使えないです。

正直、存在理由がわかりません。

Bug として報告しようかしら。

// Kenji