[Codeigniter-users] MediaWikiをインストール

Takeshi Amano p****@takes*****

bossatama

> インストールしてみました。
> http://codeigniter.jp/wiki/
ありがとうございます!まだ準備中のようですが、いつごろ使える
ようになりますでしょうか?

> expression engineいいですね。
> でもそれをお金払って使うならみんなでスクラッチしたものを将来
> 使いたいですね。
まぁなにかアプリをメンバーで一緒に作るというのはいいと
思いますが、掲示版やwiki以外のものを実装した方がおもし
ろそうではあります。何を実装しようかすこしずつ考えはじ
めるのもおもしろいですね。