[Codeigniter-users] 情報管理について

Kenichi Ando(Neo,Inc) ando****@neo-n*****

bossatamaです。

"Takeshi Amano" <p****@takes*****> wrote:

> bossatamaさん
>
> wordpressはお知らせ的な役割としてはいいかな思います。
> 特に廃止する必要はなく、wikiで補完できるようにすればいい
> んじゃないかな?
>
> deki wikiはよさげですね。本家サイトが現在落ちているようで
> 動いているものを見ることができないのですが。bossatama
> さんこれ入れてみます?

deki wiki落ちてますね。復活したらサーバ動作環境とかインストール方法を
詳しく見てみますね。

//bossatama