[Codeigniter-users] ML参加しました

木下 敏夫 kino****@tktoo*****

木下です。

e-commerceのZenCartを OO化した ZenMagick というのがあるのですが、
この辺りと連動できればSHOP機能を持った高機能なサイトも
可也早く作成することが可能になるのかな。

Takeshi Amano さんは書きました: