[Codeigniter-users] ユーザガイドの修正(libraries/loader.html)

cilab webma****@cilab*****

CILabです。

Kenjiさん:
> user_guide_ja/libraries/loader.html

誤訳確認しました。現訳は日本語になっていませんでしたね。

>ユーザガイドについて、気がづいたところを投げていきます。

とりあえず、日本語翻訳作業の管理方法が決まるまで、暫定的に
私の方でMLに流れた修正点を一覧で見れるように何らかの形でまとめて
いきたいと思いますがいかがでしょうか?

何か良い方法やご意見などありましたらお知らせください。

http://www.cilab.info/