[Codeigniter-users] CIユーザー達の声

Takeshi Amano p****@takes*****

** 個人宛で送ってしまったのでMLに再送します **

木下さん

> 私は他のCMSのコミュニティにも参加していますが
> 色々な質問が掲示板で質問され質問に対しての回答や
> そこから派生した疑問などに対する議論が活発に行われている
> コミュニティがあるところが知名度が上がっていっています。

そうですね、掲示板設置に関しては大賛成です。

それで思ったのですが、アメリカのEllislabに掛け合って
現在あるCI用のフォーラムの日本語版を用意してもらって
そこでディスカッションをするのが一番きれいかもしれません。

もしEllislabからOKが出た場合フォーラムを日本語化する
作業の必要はでてきますが。

みなさんどう思われます?

天野