[cocomonar-dev] ITマーケティングとSEOのITクイックサービス

ITクイックサービス it-qs****@it-qs*****

平成17年2月吉日

※恐れ入ります。企業情報データよりメールアドレスを拝見し
メールを配信させて頂いております。

拝啓 新春の候、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げ
ます。
早速ですが、ITクイックサービスは地域に根ざしたインターネ
ットマーケティング&コンピューターネットワークのIT専門会
社として誕生いたしました。SEO(検索エンジン最適化)対策、Wed
制作のプロ集団です。「自社のホームページにユーザーからの
アクセスが少ない、どうしたらいいだろか」。このような悩み
や要望がよく聞かれますが、その多くの失敗例は「作りっぱな
し」「出しっぱなし」から生まれています。そして検索エンジ
ンの結果からユーザーの80%は上位2ページ(上位40番目)ま
でしか閲覧しないことが大きな課題となっております。御社の
ホームページは検索結果何位に表示されていますか?商品名、
サービス名、業種などのキーワードで検索してみてください。2
ページ以降に表示されたり、出てこなかったら対策が必要です
。そして上位のページに表示し、解決するのが当社のSEOの技
術です。どうぞお気軽にご相談、お問い合わせください、ご説
明にお伺いいたします。御社が必要としているものが必ずある
はずです。
また、御社とお互いの発展を考える上で協力しあえる分野があ
るかと存じ上げ、失礼ながらご案内を差し上げた次第です。ぜ
ひ話し合いの場を設けていただければ、幸いと存じます。詳細
は当社のホームページをご参照ください。

http://www.it-qs.net/

敬具

ITクイックサービス有限会社
代表取締役 加藤 啓二