[cocomonar-dev] Re: Command-. での読み込み中止

Minamie minam****@po*****

みなみえです。

On 2004年 6月 24日 , at 23:44, ben-s****@td5***** wrote:

> 1.このメニューはCMRMainMenuListenerが司りますが、中止するタスクが何もなくてもメニューが
> 選択可能なままになってしまう(仮に選択しても何も起きないが)。インタフェース的に好ましくない。

さらっとしか見てないのですが、
CMRTaskItemController オブジェクトからメニューの enable/disable を
コントロールできないすかね。

> 2.とりあえず「編集」メニューに「中止」という名前で追加したが、この配置場所でいいか迷いが残る
> (一般的には「更新」とセットで配置すべきですが、CocoMonarには「掲示板の更新」と「スレの更新」が
> あるため)。

私は「編集」メニューより「ブラウザ」メニューの方がいいと思います。