[Canna-dev 109] canuum/canna.c license

AIDA Shinra aida-****@jcom*****

相田です。

今、FreeWnnのuumを持って来る作業を進めているのですが、canna.cにWnnのラ
イセンスが付いているのは何故でしょうか?Wnnのコードが入っているという
ことだと思ったのですが、ざっと見たところ数行のオーダーでuumのコードの
断片らしきものを見掛けただけでした。Wnnのコードは入っているのか、入っ
ているとすればどこのコードがどれだけ入っているのか、正確なところを教え
ていただけますか?

FreeWnnの小野さんのメールより。