[Canna-dev 101] new canuum

AIDA Shinra aida-****@jcom*****

相田です。

今、libsptと称して、ptyのオープンとutmpの更新を特権無しで行うための仕
掛けを作っています。出来たばかりの最初のα版が、
http://members.jcom.home.ne.jp/aida-s/libspt/
にあります。
で、canuumをこのlibsptの最初の実験台にしようと思っているのですが、いか
がでしょうか?これがうまくいけば、面倒なセキュリティ問題からほぼ完全に
逃げられます。

セキュリティ問題があって、しばらく使えないままにしてしまいましたが、
canuumって使わないようで、いざという時には無いと困るという不幸なアプリ
ケーションなので、出来る限り生かしてあげたいです。