[Boostjp-dev639] Re: pool 一通り日本語化

OKI miyuki oki****@hunes*****

 oki です。

> この箇所は「ヘッダフィールド分だけメモリーが無駄 無駄 無駄
>  無駄 無駄ぁー 」という主張(がされていると思うので)のもと
> ヘッダフィールドに対してネガティブな印象を与えるべく、「御取り置き」
> の「お」をつけてみました。

 あっ、そういう事だったんですか(^^;。

うーん、それなら、文末の最後に ;-p
までやってしまったほうが、感じでるかも?

もしくは、

>メモリーの50%が無駄になる。
 メモリーの50%も無駄になる。

なんてのは、どうでしょう?

#(お取り置き -> 御取り置き)の変更でも
#だいぶ雰囲気は変わってきて、そのままでも
#十分そうです。