[Boostjp-dev1252] Re: update for 1.30

Shimizukawa Takayuki shimi****@ma*****

清水川です。

Shibukawa Yoshikiさん Wrote:
Date: Thu, 18 Dec 2003 13:54:10 +0900
> 未訳の部分を引き継いでboost/testを作業中です。今日中に終わらせる勢いで。
>
> 1.30に対応ってどうすればよいのでしょうか?何かコマンドラインでばしばしっ
> とできちゃったりとか?訳のチェックも含めてファイル一つ一つ付き合わせてコ
> ピーしていってもいいのですが・・・

一般的には、

・ まず手元のソースツリーをマージ先にしたいブランチ(あるいはHEAD)にUpdateす
   る

・ Updateのマージタブでマージ元のタグを指定
  (あるいは二つのバージョンの差分を手元のファイルにマージすることも可能)

・ 手元のファイルの衝突等を修正してコミット

です。

今回は1.29から1.30へのマージなので、BDTJ_1_29ブランチ(タグ)で作業していたフ
ァイルをメイントランク(HEAD)に反映するという事になると思います。ですので、

・ 手元のファイルをコミットする

・ Updateで &R, &M オプションを指定して実行 (HEADになります)

・ Updateのマージタブで BDTJ_1_29 を指定して実行

・ マージされたファイルの中身を確認してコミット

となります。

清水川