[Anthy-event 13] Re: Lightning talk 発表者募集

NIIBE Yutaka gniib****@fsij*****

On Tue, 16 Nov 2004 17:04:46 +0900 TOKUNAGA Hiroyuki <tkng****@xem*****> wrote:
 > あなたもuim conferenceで発表してみませんか?
[...]
 >  11/27開催なので、Lightning talkの応募〆切は11/25にしようと思います。応
 > 募する方は、11/25までに私宛に

えーと, 〆切過ぎて web にはのらない狙いなんですけど, あいてたらお願い
します。

名前:		g新部 裕
タイトル:	分散ハノイアルゴリズムと自由(フリー)ソフトウェア武門

内容:		3つのスレッドで「ハノイの塔」を解く「分散ハノイアルゴ
		リズム」について解説する。自由(フリー)ソフトウェア武
		門を名乗るために必須の実技。

経歴:		入力システムには, mlh を使用。Egg v4 のメンテナンスを
		しないで早 5 年。uim に mlh サポートが入ることを念じ
		続けている。自称: 自由(フリー)ソフトウェア武門 総帥

その他:
当日は「分散ハノイアルゴリズム」を体得している方 2名の手伝いをお願いします。
えーと, 小松さんは体得してましたよね?