[Anthy-event 11] イベントに関する諸注意

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

徳永です。

 いよいよ、uim conferenceまであと2日と迫ってまいりました。

 このメールの内容は前日流そうと思っていたのですが、なんだか忘れそうな予
感がするので、とりあえず先に流しておきます。覚えていたら前日にもう一度流
すつもりです。

 uim conferenceでは、誰が誰だか分かりやすいように、開会時に全員が簡単な
自己紹介を行います。各自、30秒程度の自己紹介を考えて来てください。(別に
名前だけの自己紹介でも構わないです。)全員が最初から来ていたら40人以上い
るはずなので、全員が自己紹介したら絶対に覚えきれないんですけどね…。

 また、会場準備(机の移動など)を行うための人手を必要としています。開始
は10:30からですが、準備を手伝っていただける方は10:15分ごろに来ていただけ
るとありがたいです。なお、私は当日10時には会場に到着している予定です。(
寝坊しなければの話ですが…)

 また、以下の諸注意はweb上に書いてありますが、一応書いておきます。

    * 写真撮影をする場合、写される人の許可を明示的に取って下さい。
    * 会場は禁煙です。(喫煙所はあります。)
    * 会場での飲食は原則禁止です。
    * 出したゴミは本人が持ち帰って下さい。
    * 会場の都合で13時以降のビルからの入退出はできません。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****