[Anthy-event 5] Re: 写真などの撮影

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

>   講演者(Lightning Talk含む)の写真などの撮影は,
>   主催者ないし特に許可されたものによって行なわれるのでしょうか.
>   聴衆については(自己紹介時など) どうでしょうか?
>
>   またそれ以外の聴衆が撮影することは許されるのでしょうか.

uim conferenceでの写真撮影は写される人の許可を明示的に取って
おこなってくださるよう主催者としてお願いします。
逆に、写される人の許可があれば、主催者側としては特に制限しません。

--
 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)