[Anthy-dev 3624] 動詞+「続ける」が出ないのを修正、他

UTUMI Hirosi utuhi****@yahoo*****

内海です。

1. depgraph に「動詞+つづける」が登録されているために、
「それをやりつづけるのは大変だ」などの例で
「やり続ける」が出なくなっています。
パッチを添付しますのよろしければお使い下さい。

2. gcannaf.ctd に「その #NNPRE*1 その」が登録されているので、
「その球場には」などが「その九|上には」になってしまいます。
こちらもパッチを添付します。
(このパッチを当てても、辞書の都合で「その球場には」にはなりませんが、
区切り方は改善されます)

3. リリースの際に郵便番号辞書をその時点での最新のものに
差し替えていただけるとありがたいです。
郵便番号データはよく更新されています。
zipcode.t を生成するツールを作りましたので添付します。
(他の自作ツールからの使いまわしなので、
変数名やコメントはでたらめです)

ファイルはこちらです。($ wget URL で取得してください)
http://www.geocities.jp/ep3797/snapshot/tmp/anthy-patches-20080226.tar.bz2