[Anthy-dev 3618] udict.20071125

Masanari Iida stand****@gmail*****

Anthy-9100dの mkworddic/udict へ、いくつか追加を行いました。

使用方法
patchをAnthy-9100dのmkworddictへコピーし、
patch -p0 < udict_20071125.diff
calctransに移動し、make update_params
を行ってからAnthy本体をmakeしなおしてください。

効果の確認手順
オリジナルの9100dで「かごしまけんいずみし」を変換してみて、
「鹿児島県出水市」以外の候補が出ることを確認する。
(うちでは「鹿児島県泉し」が出ました。)
新しいudictを組み込んだ辞書で「鹿児島県出水市」が変換されることを確認する。

udictに追加された情報(「いずみし」の例)
+いずみし () #CN 出水市
+かごしま () #CN 鹿児島
+かごしまけん () #CN 鹿児島県

#「きょうと」の例も追加してありますので、「京都」の出てほしいタイミングに
その他の候補が出にくくなることが期待されます。

Iida