[Anthy-dev 3531] カ変動詞「來る」の登録方法について

Yasufumi Haga yasuf****@nifty*****

おはようございます、芳賀です。
kasumi(内海さんパッチ入り) をたいへん便利に使っております。
さて、カ変動詞の「來る」 (「来る」の旧漢字) ですが、これを登録するには、
どういう方法がありますでしょうか。アドバイスをいただければと思います。
"uim-dict-gtk" にも "kasumi" にも選択肢が無いようなので、尋常な方法で
は登録できないのだろうとは想像できますが...
よろしくお願いします。
--芳賀