[Anthy-dev 3516] anthy-9100

Yusuke TABATA yusuk****@w5*****

anthy-9100をリリースしました。
http://osdn.dl.sourceforge.jp/anthy/26131/anthy-9100.tar.gz

大泉さんの成果である最新のalt-cannadicと、Iidaさんがせっせと
送ってくださる例文を取り込んで、他力本願ながら良い感じに
なったと思います。
例文の数は3500文まで増えました。

今後の予定は考えてないのですが、簡単な修正や例文の追加などであれば
送っていただければ適当に溜めてリリースすることになるかと思います。

 CHAOS AND CHANCE!
  Yusuke TABATA