[Anthy-dev 3055] Re: Canna (Re: uim 1.1.0)

AWASHIRO Ikuya ikuya****@fruit*****

どもども。いくやです。

On Sat, 17 Jun 2006 15:24:31 +0900
"Etsushi Kato" <ek.ka****@gmail*****> wrote:

> Canna の話題があったので、試しに svn trunk の uim-dict-gtk
> で、Canna の個人辞書を編集できるようにしてみました。
おお、1.2.0を楽しみにしていますー。

キーアサインについていろいろと調べていて気づいたのですが、AnthyやManaには
「全角英数字に変換」(transpose-as-wide-latin-key)がありますが(PRIMEにも
ちょっと違いますがありますね)、Cannaにはないようです。これはちょっと不便
かなと思いました。
特にCannaはマニュアルによると全角英数字関係の機能が充実しているようで、少々
驚きました。↓キーで文字種変換できたりとか。。

こういう要望もBTSに入れた方がいいのでしょうか。。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya****@fruit***** / ikuya****@oooug*****