[Anthy-dev 2570] Re: IM switch (Re: IM切り替え時のプリエディット消去について)

Etsushi Kato ekato****@ees*****

もう一点忘れていました。

On Thu, Oct 20, 2005 at 04:39:10PM +0900,
Etsushi Kato <ekato****@ees*****> wrote:

> プリエディットの消去とは別の話題なのですが、キーボードからの IM の切り
> 替えにおいて、bridge 側に切り替えたという通知を送るように変更できない
> でしょうか?
>
> というのも、クライアントの都合によっては、全ての言語のIM を利用できな
> い場合があるので、キーボードからこれらの利用できない IM に切り替えられ
> た場合の対処をする必要があると思うのです。

あと、ブリッジ側で、IM switch に伴なって言語が変化した場合、設定などを
変更したい場合もあるかもしれません。