[Anthy-dev 1603] Fedora CVSにuim、anthy

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。この話題って、既出でしたっけ?

http://cvs.fedora.redhat.com/viewcvs/rpms/?root=extras
に、uim、anthyが含まれています。

これは、Fedora Coreの本家でなく、分家的位置付けになるFedora Extraという
リポジトリのCVSで、FC4がでるあたりには、稼働するのではないかと思います。
これにより、ネットワーク上からuim、anthyをインストールすることが出来ます。

でも、いったい誰がやっているんだろう。