[Anthy-dev 1808] Re: uim-anthyの直接変換

Etsushi Kato ekato****@ees*****

こんにちは。
確認ありがとうございます。

On Fri, Feb 11, 2005 at 01:53:54PM +0900,
Konosuke Watanabe <nosuk****@csc*****> wrote:

> r617で試したところ,見事に落ちなくなりました.ありがとうござ
> います.

コミットしました。r624 です。
もし意図と違った動作でしたら、修正お願いします、足永さん。

> がーん,そうだったのですか.不覚にも最近configureのメッセー
> ジをちゃんと見てなくて全然気づきませんでした.お恥ずかし
> い・・・.

> exec_prefixはprimeの方でprime.pc.inに
>  exec_prefix=@exec_prefix@
> と足しておけばいいっぽいですね.

これ、はまる可能性大きいですよね。

> こちらも動くようになりました.アドバイス,ありがとうございま
> した.

こちらこそ、いつもありがとうございます。