[Anthy-dev 2301] Re: r5rs : SigSchemeのFUNC_TYPE整理

Kazuki Ohta mover****@hct*****

太田です。

> 妥当なところじゃないでしょうか。環境の方は杞憂だと思います。各ルーチンの
> caller はまず 100% eval かそれと同インターフェースな関数なわけで、
> TAILREC 系以外が return したときの eval は何をするのかといえばこれまた
> return するだけです。callee の側で eval のローカル変数である env を弄っ
> ても意味がありません。
あ、なるほど。確かにそうですね。では、ScmObj envでgo!ですね。ただ、書き直
すのが凄く面倒臭いので、多少変更に時間がかかるかもしれません...

> いいなぁ…楽しんできて下さい (ってもう行ったか
一応東京住まいなんで、まだまだ間に合います(笑)

Kazuki Ohta : mover****@hct*****