[Anthy-dev 1050] Re: patch for japanese-azik.scm

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Thu, 16 Sep 2004 17:54:12 +0900
OHASHI Hideya <ohash****@kinke*****> wrote:

> japanese-azik.scmのパッチをお送りします。
> もし問題なければ取り込んでいただければありがたいです。
>
> AZIKの定義で足りていないところがあったので追加しています。
>
> また、AZIKでは"xa"などを"しゃ"のように扱うため、"ぁ"などが打てません。
> そのため、"xxa"などを"ぁ"といった風に定義しました。
>
> 矢印の記号についてはAZIKと関係ありませんが、あると便利なので入れました
> 。この部分は取り込まなくてもよいかも知れません。

 ありがとうございます。取り込ませていただきました。

--
徳永拓之
tkng****@xem*****