[Anthy-dev 852] Re: 候補ウインドーの表示位置

OZAKI Katsuhisa oz_k****@mac*****

徳永様

ご返信をいただきまして、どうもありがとうございます。

On 2004/06/16, at 3:57, TOKUNAGA Hiroyuki wrote:

>  (今のところ)ないです。 そのような設定を付けるdirty hackは一晩で可能
> ですが、その場合、xtermでも候補の表示位置は固定になります。比較的dirty

xtermでも固定位置になったとしても、とりあえず、自分の好みの場所に表示さ
れるように設定ができれば、個人的には満足です。将来的にはアプリケーション
ウインドー内やカーソル位置に表示されるとありがたいのですが、そこにはあま
りこだわりません。

  OZAKI, Katsuhisa
    尾崎 克久
     AIM, iChat, E-mail -> oz_k****@mac*****