[Anthy-dev 482] Re: uim: tables/japanese-azik.table

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

On Fri, 30 Jan 2004 23:41:11 -0600
Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> uim の japanese-azik.table 下 1 行にゴミを見つけたので、お知らせします
>>
> % tail  /usr/share/uim/tables/japanese-azik.table

 報告ありがとうございます。しかし、実は、ごみ以前の問題としてAZIK用のテ
ーブルはまだエントリが揃ってなかったりします…。
 そのうちなんとかします。

> # azik って使われているんですかね?

 親指シフトとかの方がメジャーな気はするのですが、ローマ字入力がサポート
できるならAZIKは簡単にサポートできるので、入れておいても損はないと思いま
す。

--
徳永拓之
http://kodou.net/