[Anthy-dev 1515] Re: news around anthy/uim

Daisuke Kameda kamin****@cc*****

亀田@JKUG です。

On Sunday 26 December 2004 14:26, yusuk****@cheru***** wrote:
> *immodule for Qt
>  TrolltechからQt 4.0 Beta1がリリースされました。
>  http://dot.kde.org/1103717662/
>  亀田さん達によって開発されたimmodule for Qtが取り込まれており、
>  プラグインとして作成された入力システムを切り替えて使うことが
>  できるようになりました(動的に切り替えるためのコードはまだの
>  ようですが)。最初に亀田さんの背中を押した者の一人として、
>  ここまで来れたことに安心し、うれしく思っています。
>  また、協力してくださった多くの人々に感謝しています。

私からも、本当にありがとうと言いたいですね。

slashdot.jp(だったと思いますが)で当初いろいろと指導
してくれた田畑さんを初め、このMLの方々にはずいぶんと
お世話になったと思います。

しかしながら、まだ全てが取り込まれたわけではないですし、
中途半端になってしまっている機能等もいくつかあります。
そのうえ、早くもBeta1ですから、これから来年Q1末予定
のリリースに向けて、引き続き努力するつもりです。

Daisuke Kameda <kamin****@cc*****>