[Anthy-dev 24] 不具合? 2点

Hideyuki ENDO endo-****@remus*****

こんにちは。えんどうといいます。正しくはどこに投げるのかよくわからなかっ
たので、MLにsubscribeしてここに投げてみることにしました。不具合リポー
トです。

1)
emacsでanthy-agentを使っている状態ですが、anthy-3403から3518に上げたと
ころ、変換を指示したときのレスポンスがすさまじく遅くなりました。ソー
スは追ってはいませんが、ちょっとtrussでシステムコールを見てみたところ、
以前のバージョンにはなかったこととして、変換をリクエストするごとに、ユー
ザ辞書の両方をすべて読み込むようになっているようです。このあたり怪しげ
ですが、チェックをお願いします。あ、つまり、ユーザ辞書がある程度のサイ
ズになっていると遅くなるわけです。ユーザ辞書を消してみると、遅くはなく
なります。

2)
バックスペースでローマ字単位で削除を行う機能ですが、これが有効なのは、
最後の文字だけのようですが、これで良いのでしょうか? つまり:

てんそる
てんそr
てんそ
てん
て

と消えて行きますけど、はてはて?

fixなしですいませんが、以上をreportしておきます。

では
--
Hideyuki ENDO				  endo-****@remus*****