[Anthy-dev 46] しばらくの開発方針予告

yusuk****@cheru***** yusuk****@cheru*****

田畑です。

しばらくの開発方針を予告しておきます。

Anthy
 あんまり、開発をすすめれないのですが、
 *doxygenに沿ったコメントを追加していきます
 *文節の属性を付属語グラフからsplitterと順序決定のところまで
  持って来るようにします
  -> 接続コストの計算はさらに先の話です

UIM
 *gtkから見えるモジュールの名前に uim- というprefixを付けるようにします。
  libuimとSchemeには影響しません
 *Canna対応をします
 *subversionでソース管理します

勝てそうにない商用のものと、動きそうにないデファクトの間で
努力しているという点でsubversionはAnthyと似てると感じる
今日このごろです。

--
 PUBLISH OR PERISH!
  Yusuke TABATA (yusuk****@cheru*****)