[Aime-devel] 現役女子高生とやれちゃいました!!

夏真っ盛り seawa****@hotma*****

先週末からメールのやり取り4度目で
きっちりデートの約束取り付けて

正午に池袋駅で待ち合わせ。
おいおい、写メより可愛いんじゃない?
顔は綾瀬はるか、体型は広末涼子って感じ?

イタトマで軽くランチをとって。。。

さぁーどうやって誘おうかと
考えてたら

なななんと 恵美ちゃんの方から
腕に絡み付いてきて

”どこのホテル入ろうか?” だってさ!
今時の高校生ってまじ大胆!

心臓バクバクいってたけど
(腕組まれてるんだから鼓動早いのばればれだったと思う。。。)

”カラオケ好き? カラオケ出来る部屋行こうか?”
さりげないふりで下調べしておいた部屋を薦めてました。

部屋に入ると、恵美ちゃんは
いろいろ物色してキャアキャア喜んじゃってます。
(超ーかわいい!!)

その後は、俺の知らん曲ばかり5曲立て続けで歌って
”汗かいちゃった、一緒にお風呂入らない?”

急だったので、かなりどもりながら
”はっはい”
恵美ちゃんに手を引かれての入浴!
(カッコ悪るー)

しかーし ベットの中では
** 虎に変身 ** <- 嘘

結局 最後まで恵美ちゃんに主導権を握られたままの
初デートでした。。。

あっちは軽い気持ちなんだろうけど
14歳も違う小娘なのに。。
マジ惚れちゃいました!
(情けねー)

恵美ちゃんを見つけた出逢いサイトです。
http://love-staples.com/lex/

※マガジン購読を中止したい方はこちら
 http://love-staples.com/lex/lexout.php