Foren: Hilfe (Thread #4742)

chmod g+w htdocs/* on shell.sourceforge.jp (2004-03-10 09:00 by tamomo #8536)

業務連絡です。(笑

mutt-j.sourceforge.jp を更新したくて CVS で commit し、
ssh で /home/groups/m/mu/mutt-j/htdocs を make しましたが
htdocs/CVS に書き込めないため次回から make で CVS の
conflict が発生します。chmod g+w CVS してもらえますか?

それとも、tkzw 権限で cron が update してたりするのに
勝手に make した私が悪いだけ、とかいう状況でしょうか。
だったらすみませんが一回 rm index.html manual.ja.*
して make してください。

あと index.html に css を埋め込んじゃいましたが
気に入らなかったら修正・削除お願いします。
mozilla 系統以外ではあまりにも見辛かったもので。
(今でも背景の色を指定してないのでちょっとアレですが。)

以上よろしくお願いします。

RE: chmod g+w htdocs/* on shell.sourceforge.jp (2004-03-10 23:12 by tamomo #8568)

やっぱりここはこういう話題で使うフォーラムじゃない気がしてきたので、直接メールします。
Reply to #8536