[Vmaid-devel] vmaid-2.1.3を公開

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。vmaid-2.1.3を公開しました。

W2Lライブラリ(http://gtklab.sourceforge.jp/w32ldr/)を改良している関係で
Video maidのw32loaderも対応APIが増えています。しかしこれはCodecの動作には
あまり影響はないでしょう。

ライセンスを表示するダイアログを改良しました。1画面にライセンスの
すべてを表示できないときには画面のスクロールを促すメッセージを
表示するようにしました。(これはmmaid、tmaidでも同様です)

新たにCodecの設定画面を設けました。Windowsの場合にはOSの機能として
Codecの設定ができますが、Video maidではそうはいかないので、
Video maid自身にCodecの設定機能を追加しました。

岩本一樹
iwm****@maid*****