[Vmaid-devel] W2LライブラリのWebページ作成

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。W2LライブラリのWebページを作成しました。

http://gtklab.sourceforge.jp/w32ldr/

最近、Video maidのw32loaderを改良していたのはこのW2Lライブラリのためです。
まだ小さなサンプルしかありませんし、ライブラリとしての体裁も整えていません。
しかしこれから発展させていく予定です。是非、サンプルを試してみて下さい。
また私の現状認識が間違っている可能性もあります。
間違いなどがありましたらご指摘下さい。よろしくお願いいたします。
なお、W2Lライブラリという名前は変更するかもしれません。

岩本一樹
iwm****@maid*****