[Vmaid-devel] vmaid-2.0.8を公開

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。Video maidの2.0.8を公開しました。

今回のバージョンアップではヌルフレームを有効にして保存した場合、
前後がビットマップのフレームのときに必ずヌルフレームになってしまうバグを
修正しました。

なお、GdkPixbufを利用した画像の読み書きの機能も加わっています。
JPEGやPNGなどを直接読み書きできるようになったので、より便利になりました。

岩本一樹
iwm****@maid*****