[Vmaid-devel] GdkPixbufを利用した画像書き込み

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。CVSを更新しました。

今回の更新でGdkPixbufを利用して画像を書き込むことができるようになりました。
ICON、JPEG、PNGに限りオプションが有効です。
GdkPixbufの画像の保存機能は、どのようなオプションがあるのか動的に
取得できなかったり、色数がフルカラーに限られておりパレットを
サポートしていないなど、画像処理を専門とするソフトウェアの機能としては
弱いです。細かい設定を望むならば、ビットマップとして保存して、それを
別のソフトウェアで変換した方が良いでしょう。

岩本一樹
iwm****@maid*****