[Vmaid-devel] クリップボードの機能強化(UNIX系OS)

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。CVSを更新しました。

今回の更新でUNIX系OSでもクリップボードに画像があるときには
それを貼り付けることができるようになりました。逆に選択範囲の
先頭の1フレームを画像としてクリップボードに入れることもできます。
この機能はGTK+のバージョンが2.6以降で有効になります。

岩本一樹
iwm****@maid*****