[Vmaid-devel] すべてのメニューにアイコンを追加

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。
すべてのメニューにアイコンを加えました。タスクを示すリストボックスにも
GTK+-2.8以降ではアイコンを表示するようにしました。
GTK+-2.6以降ではリストボックスの状況をプログレスバーで表示します。
その他、いろいろと表示関係を強化しました。

今後の予定としては「連結」、「フレーム数の変更」、「反転」、「プレビュー」を
先に実装します。(プレビューはWindows版のみを先に実装)
そうすれば、Windows版に限っては十分実用に耐えることができるものになると
思います。

GImageViewのWindows移植は完成してはいないけど、とりあえず一区切りつけて
足永さんの方に改変したソースとバイナリを送ってあります。
今のところの私の判断では、GImageViewのプラグインを
Video maidに取り込むのは不可能なことではないと考えています。
ICM/ACM派生著作物的モジュールの実装の後の作業なので、だいぶ先の話ですが。

岩本一樹
iwm****@maid*****