[Vmaid-devel] avicoreの扱い

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

# imime-devel一番乗りを奪われたので,お返しです:)

linux版 Video maid がリリースされた頃からずっと思っていた事なのですが,
avicore(とdllloader)を別パッケージとして分離する事は考えておられないの
でしょうか?

avifileが事実上失敗し,他に(オープンソースライセンスで)まともな設計の
AVI操作用ライブラリが存在しないという点において,avicoreのようなライブ
ラリはそれなりにニーズが高まっているではないかと私は思っているのですが,
岩本さんはこの点をどうお考えでしょうか?

Video maidのようなインターフェースももちろん重要ですが,今はむしろ
avicoreの方を前面に出してプッシュしていった方が,まわりの受けも良いの
ではないかと個人的には思っているのですが...

--
Takuro Ashie
Mail: ashie****@homa*****