Downloadliste

Projektbeschreibung

WordPressプラグインです。 APIを用いた物販商品検索、アフィリエイトリンク生成、その他APIを利用した統合型アフィリエイト支援プラグインを構築します。 商品写真や地図などのビジュアルから購買に至る演出を担う。VCとはビジュアル・コマースの意。 スピーディーな開発によりレビューブロガー必携プラグインの座を目指す。

Systemanforderungen

Die Systemvoraussetzungen sind nicht definiert

Veröffentlicht: 2010-02-11 18:42
VC Search 1.20 (1 files Verstecken)

Versionsanmerkungen

前バージョンからだいぶ日があいたので、あまり高品質ではないですが、ここで一旦1.20をリリースささえていただきます。

大きな変更点は対応アフィリエイトASPやAPIを増やしたました。
またそのベースを固めることにより、将来的に決め細やかな検索条件設定やいろんなASPの商品を紹介して行くことができる、という土台が固まりました。

目下の問題点であった、ショートコード生成パネルをタブでASPごとに分ける形にし、整理を行いました。これにより、TinyMCEに無駄にボタンを増やすことがありません。
今後の追加はタブメニューで増やしていく予定です。

Änderungsprotokoll

対応ASP,APIの追加
・リンクシェア
・バリューコマース
・アマゾン
・楽天
・ヤフーショッピング
・ヤフーオークション
・アクセストレード
の7つに対応しており、管理画面のボタンからパネルを開き、リンク生成ショートコードをブログ本文中に埋め込むことが出きます。

一部、うまくリンク出きないなど、既知のバグがありますが、近日中にアップデートします。