[Uclinux-h8-devel] Re: eCos開発環境/CFターゲットボード

Yoshinori Sato ysato****@users*****

At Thu, 25 Dec 2003 19:31:25 -0800,
Yoichi Koyanagi wrote:

> [...]
> は(反転して) IRQ4 (CN2 3pin)につなぐように上記の回路から変更しました。
> (CN2 4pin は open)
>
> eCos/uClinux共に、aki3068 の IDEまわりのソースは H8MAX と比べてちょっと
> 修正が遅れているようにみうけられたので、eCos の cvs に施した修正を
> 下記につけますので、もしよろしければご参照ください。
> disk の model名を表示する修正も加えてあります。(eCosの方に出した方がよかったでしょうか)
> uClinux の方のパッチはまだ整理できていないので、準備ができたらまたこちらに

ありがとうございます。すこし手を入れて取り込みました。
あいかわらずテスト環境がないので、動作確認できていません。
#早く作ろう…