Foren: Hilfe (Thread #20539)

GanttCalendar on FreeBSD (2008-11-15 14:29 by tetsu-t #39897)

GanttCalendar プラグインを使用させて頂いています。

環境は、
FreeBSD 7 Stable
ports/lang/Python25
ports/japanese/trac (インタアクト社の0.11.1.ja)
を導入しています。

上記の環境にGanttCalendarを導入しようとしたのですが、trunkのtar.gzファイルを頂いてきて、
> python setup.py bdist_egg
してTracのサイトのpluginに入れましたが、UnicodeDecodeErrorが出ました。
と言う事で、一応使えるように変更した点を書きますと、
1."nkf -Lu -d -w ファイル名"で、全テキストファイルを変換しました。
2.一番問題になりそうなticketgannt.pyとticketcalendar.pyの中の日本語(ガントチャート、カレンダー)をアルファベット(GanttChart,Calendar)に変更しました。
この2つの手順をして使える様になりましたが、何か他の対処方法はあるのでしょうか?
それとも環境が悪いのかな?