[pochy-user] Pochy 0.3.4

minim****@ybb***** minim****@ybb*****

本日Ver0.3.4をリリースしました。

変更内容はバグ修正と、暗号化の仕様変更です。

変更内容は
- メール作成後に添付ファイルの実ファイルが削除される不具合を修正
- PGP/MIME の暗号化に不具合の修正
- 暗号化の仕様を変更
です。

・暗号化の仕様を変更について
- 受信した暗号化メールは、転送しか出来ません。
  返信をする場合は、複合化すると出来る様になります。
- 送信画面では暗号化している場合のドロップによる添付を無効にしました。

sourceforgeにてダウンロード可能です。
http://prdownloads.sourceforge.jp/pochy/18178/pochy-0.3.4.lzh
以上