[pochy-user] Re: [pochy-root] Re: cvs

sabor****@olive***** sabor****@olive*****

お疲れ様です。
平中です。

On 2003/12/29 13:53:28
sotu****@dc4***** wrote:

> こちらの確認している環境では同じpopperにつなぎにいっても
> 再現する場合としない場合があります。
> 「どこからつなぐか」が再現に影響しています。
>
> とりあえず回避法のひとつをコミットしましたが、
> 通常の環境でおかしくなってる可能性も
> ありますので、確認いただけると助かります。

早速確認してみました。
fetchするとuidlのSockRead2のところで、返ってこなくなります。
永遠に待ち続けている感じです。

私の環境では、
out.Right(5)!="\x0d\x0a.\x0d\x0a" && out.Right(3)!="\x0a.\x0a"
でbreakできないのが問題のようです。

IPv6を外してみたりして、makeしても結果は同じでした。
どこからつなぎに行くかが問題だとしたら、SockReadのbufのサイズが怪しいですね。