[pochy-user] Re: はじめまして&バグ報告

sabor****@olive***** sabor****@olive*****

鈴木さん、こんばんは。
Pochyの開発をしております平中です。

ご連絡ありがとうございます。

On 2003/12/19 17:23:05
suzuk****@tjsys***** wrote:

> はじめまして。このたびMLに参加させていただきました。
> 鈴木、言います、宜しくお願いします。

こちらこそ、初めまして。

> ホントは開発に関わってみたかったのですが
> 僕にはそんな技術力も無いので^^;;;;;
> 勉強がてら、時々はソースコードを眺めさせていただきたいとは思っています。

変だと思った点がありましたら、どんどんご意見ください。

> [...]
> URLをクリックしたのと同じ動作になってしまいます。
> (つまり現状ではieが立ち上がってしまいます。)
> いろいろやってみると
> マウスのボタンリリースの時にURLに引っかかっていなければいいようなのですが
> 他のブラウザ(sleipnir)で閲覧する為にアドレスの部分だけをコピーしたいのです。
>
> もしかしすると既出のDLLに関係しているのかもしれませんが。。。
>
> #あと。このブラウザを標準のブラウザとして設定もできないので
> #シングルクリックで自動的に開くというのはどうも、なじめません
> #今ieで表示しているページが消えてしまうかも知れませんし。

年内にはリリースする予定の次バージョンでは、デフォルト設定をダブルクリック
に戻す予定です。既存でもsetting.iniに以下を設定することでダブルクリックに戻せ
ます。
[Customize]
TextViewSingleClick=0/1(0で従来通り、デフォルトで1 シングルクリック)

また、次バージョンでは標準ブラウザ設定(by minaminaさん)も加わる予定でして、
sleipnir等でも問題なく動作しているようです。

現在minaminaさんバージョンが以下URLからダウンロードできますので、宜しければ
こちらもお試しください。
http://pochy.sourceforge.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?plugin=attach&pcmd=info&file=pochy_dd_20031218.zip&refer=pochy%20-FrontPage